最近のクレジットカードは簡単審査だった・・・

カテゴリー │簡単審査

クレジットカードは本当に身近な存在になりましたよね!

私のような低属性で低収入の人間でも今では簡単にゲットできます。

クレジットカード全体が審査が簡単化してきているので、ついつい調子に乗って沢山のクレジットカードに申し込んでしまうこともあります。


もしかしたらあなたもそうでは無いでしょうか?


今ではインターネットでサクサクとクレジットカードの申し込みができちゃいます♪

そして早いところでは、その日の内にクレジットカードが出来上がってしまうのですからね!!

本当に驚きです!

ステータスの高いクレジットカードとして知られているのは、ブラックカード・プラチナカード・ゴールドカードです。
一般的なカードに比べて、ショッピング利用可能枠が高めに設定されており、付帯サービスも良くなっているのが特徴です。
 ブラックカードは、最上位グレードのクレジットカードです。
限度額が無いと思われがちですが、実際には個別の限度額が設定されており、その額が他のカードに比べて非常に高く設定されているために「限度額が無い」と思われる原因になっています。
このカードを取得するにはカード会社の招待が必要になるケースが多いです。
 プラチナカードはブラックカードに次ぐグレードのクレジットカードです。
プラチナカードの特徴は、旅行障害保険の補償額がゴールドカードよりも高くなっていることです。
その他にも、ゴールドカードよりも付帯サービスが多く付けられており、より利便性の高いカードとなっています。
 ステータスの高いクレジットカードの中では一番低いグレードのゴールドカードは、一般カードよりも旅行傷害保険の補償額が高くなり、付帯サービスが豪華になっています。
ショッピング利用可能枠も一般カードよりも高めに設定されているので、より一層買い物を楽しむことが可能です。


まぁさすがにプラチナカードやブラックカードは審査が厳しくて難しいですが、昔に比べればやはり取得は簡単ではないでしょうか?

私もプラチナカードの取得ができました。

クレジットカード 審査 甘いはもう合言葉みたいなものですね♪